2020年10月15日木曜日

実ボク&HSPゲーム コラボ企画

ボクシングゲーム開発者

Windows用フリーソフト「実写でボクシング」にあなたの作ったゲームのなにかを登場させ、あなたのゲームにも実写でボクシングのなにかを登場させませんか?(要相談で決める)

  • 無理のない技術的難易度
  • 納期とかものんびり
  • やーめた!もあり(気楽に)
  • 無理な干渉はしない

互いに僅かでもユーザー獲得になったらwinwinかと!
ご検討よろしくお願いします。

punk&peace

ぜひ
よろしくお願いします

ボクシングゲーム開発者

ありがとーう♪

盟友パンクさんにはたくさんの作品があるけど、やっぱり今追い込み中の投稿直前作品「Genealogy of the Brave」ですかね!

ファーストにビビビッときた直感はこんなコラボ…

朝ジムに来た時、ランダムで色々なテキストが出るんですが、会長がパソコンで作業していて、その画面には Genealogy of the Brave!
「いつかボクシングの街を、せめて画面の中に作ろうかなって…」と夢を語ります。

ゲーム画像も上半分に表示させて、パンクさんページへのダウンロードリンクもどこかに表示させようと思います。
パンクさんはまず今はHSPコンテストの締め切りが最優先、のんびりでOKなので焦らず!

いつか時間のできた時に、実ボクのボクサーやグラボク、もしくはボクシングゲームを作っている男、なんかをエキストラ出演ですかね。
このコラボ企画は納期ないので後回しにしてね!(私ものんびりやるから)

punk&peace

ありがとうございます!
やはり最新作のアレのつもりです

やはり実ボクキャラをボスキャラでしょうか
しかし、本当、今はコンテストに向け全力でダッシュ

ボクシングゲーム開発者

がんばってください。
ま、コラボは作品のファンタジー世界観を壊さぬよう、わかる人にはわかる程度でも構いません。

今回のパンクさんの作品はこの先10年20年使われるアプリになると感じています。
今は目標にしているコンテストの締め切りもただの通過点なのかもしれません。

さてさて私は寝ます~、作業がんばって!

punk&peace

そうなれるように頑張ります!
私も
作品のクオリティ>コンテストの締切
だと思っています。
お早いお休みで
頑張りま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿