2012年7月1日日曜日

6月度月間P

無頼男氏の金がV3で途絶え、ニューフェイスDD氏が初メダルを金で飾りました! 銀は4連続でゼファー氏(たった48P差!)、銅が無頼男となっております。

思い返せば6月、暴言騒動があったにも関わらず、スパー数が減らないという今までにない現象を目の当たりにしました。

これまで暴言騒動があるとガクッと減って辛かったのですが、今回はスパー数が減ることもなく、皆さんの熱い熱い書き込みが力となり、これまでになく胃が痛くならなかったというか…。

改めて書き込みいただいた皆さん、スパーをしてくれた皆さん、ありがとうございました!


しかし、DD氏が金を取るほど成長するとは思いませんでした。

デビューの頃、パンチに対する反応が悪く、勝手に中年ユーザーだと決め付けていた私。

スパーのたびに老婆心的アドバイスをクドクド…。

イヤになってしまうのではないか、と思いつつ伝えていたのですが、とにかくミルミル強くなっていくので、無駄ではなかった、と!

具体的に言うと強くなっていくというより、どんどん有効打を食わなくなっていったタイプですね。

もしかしたらyuuki氏マッツン、の新人向けアドバイスが効いたのかも知れません。

これまで新人さんがどのように、どうすれば最初の壁を越えられるか? に取り組んできた部分の成果が彼のような気がして嬉しいです。

個人的に最近は直接対決で負け越すこともあり、完全にライバル化。
6月のタイトルマッチ2勝の栄冠も見事な結果です!

DDさん、スパ天を盛り上げてくれてありがとーうっ!
(ひゅーーーーっ、やるな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿