2009年9月17日木曜日

初心を思い出す…!

> 独り言 投稿者:A  投稿日:2009年 9月16日(水)17時24分8秒
>
>  "タイトル挑戦"
> 自身にとって初のタイトルマッチは10R、KO負け。
>
> やるだけのことはやった。
> 負けて得られるものが山ほどあった。
>
> あれが自分の実力、後悔はない。
>
> 気持ちは次のタイトルマッチに向かっているし
> 練習してまた這い上がるだけです。


内容のある、熱い書き込みをありがとうございます!


私もタイトルマッチという舞台が大好きなんです。
通常と比べて、なんというか、「本気」の空気。

打たれたって、打たれたって。
…立ってさえいれば!

12Rあるんだから、一度は訪れると信じたいチャンス。
その一瞬を逃さぬように研ぎ澄ませる集中力…。


それは現実世界では避けて通ることが多いであろう、
誰かとガチで争う、真剣勝負そのもの。


チャンピオン。
人によってはどうでもいい仕組みかもしれない。

でもボクシングに興味がある人だったら、
チャンピオンという称号は特別なモノのはず。

例えゲームの中だとしても、チャンピオンという称号は、
ましてや対人で競うこのスパ天では、
やっぱり特別な存在だと、私は信じたい。


もしかしたら、みんなはそんなに思っていないのかな…

そんな思いになった時があって、
結構、オセンチになったりもしたのですが…


スパ天に残っていると私が勝手に信じている、
真剣に勝ちたいと願って緊張してくれているユーザー。


「勝ちたい…!」


そんな気持ちでAさんがタイトルに挑んでくれた、という事実が、
開発者として、ユーザーとして、とても嬉しく思いました。

ありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿