2012年2月17日金曜日

実ボクビンゴ!の説明

実ボクビンゴ!とは、実写でボクシングのサブアプリです。
バージョン2.71++から導入されました。


一般的なビンゴと同様、縦横斜め5つ並ぶようなラインが完成すればクリアーです。
ナンバー獲得のための抽選はスパー天国で勝利する必要があります。(ナンバーは1~50)

ビンゴクリアーまでの最短ターン数・クリアした回数は記録されます。
ビンゴ達成すると豪華賞品を獲得することができます!


起動方法

スパ天のロビーにてミニボタンを押すと起動できます。

ミニボタンの位置は↑の画像を参考にしてください。

ロビーでは実ボクビンゴの起動ボタンは一度しか押せません。これは複数起動を防ぐための措置です。

押せない状態の場合、ボタンの下に押せない旨の説明文が表示されます。
ロビーを退室→再入室でビンゴの起動ボタンを再び押せるようになります。


遊び方

起動したら見やすい位置に移動させて放置します。その後は通常通りにネット対戦のスパーを楽しんでください。

勝手にスパ天での勝利を認識して、ビンゴが進行していきます。(厳密には「抽選」ボタンを押さないと進行しませんが)


終了に関して

実ボクビンゴは×ボタンで終了しない限り継続しますが、終了すると次回の起動時は新しいビンゴカードで最初から、となります(セーブされません)。

実ボクを終了させてもビンゴが立ち上がったままであれば、次回のスパー入室の際にもビンゴは継続されます。


その他

クリアーした方はまだいません。もしクリアーした方はこのページのコメント欄に記入いただけると嬉しいです。

2.72からが正式採用となります。要望などあれば反映させますのでご気軽に書き込んでください。

画面下段の■はナンバー抽選の進捗一覧となっています。白はビンゴカードに掲載された数字、黒は掲載されなかった数字、赤は抽選により開封された数字です。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

2.81より実ボク宝くじ!が追加され、ビンゴと宝くじを併せて「スパー盛り上げアプリ」として稼動しています。起動方法などは従来の実ボクビンゴと同じです。

実ボク宝くじ!のページはこちら

1 件のコメント:

  1. ひぃさんがクリアーしました!(と同時にバグりフリーズ!)

    返信削除