2010年10月14日木曜日

今日の作業報告

実ボク2.49+としてアップいたしました。
(体験版はベクターに申請中)

今回はインストーラーの更新です。

これまでインストール完了すると自動的に新しい実ボクが起動していたのですが、
どうやらこれがビスタ以降のOSだとセーブデータを正しくロードできないようなのです。

今回のインストーラーでは完了しても自動的に起動しません。
ただそれだけですが、起動する際のショートカット名の変更も。

実ボク(完全版)とか実ボク(体験版)だったのを
実ボク、だけに変更しました。(共通になった)

基本的には(次へ)ボタンを押すだけなのでご安心を…

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ボク街サイトの選手紹介ページをいじりました。

・世界王者
・挑んでいる選手
・届かなかった選手

と冷酷な分類をしていたのですが、
久々に見直すと引退した選手が山ほどいて…

挑んでいる選手がたったの二人になってしまいました。

しかも、そのメンツは名護と西澤ヨシノリ。
(なんともコメントの難しい?)

届かなかった選手も大所帯に…

人気のある選手の上段には実ボク広告も挿入。
javascriptによるぼんやり変更で画像が変化します。

でもこれってゲッコー?エンジンだと再生されないみたい。
詳しい方、改善方法を教えていただけたら…

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

0 件のコメント:

コメントを投稿