2010年12月17日金曜日

個人タクシー延期

急ぎのお客さんお乗せしていて、
黄色から赤の信号で交差点に侵入し違反を受けました。

これもサービス!と考えてしまっていて、
無理な運転だったと思います。

来年の7月に迫っていた個人タクシーの試験が
3年遠のいてしまいました。(無事故無違反が条件だったので)

もうずっと思い描いていたジム運営の夢が遠のいてしまい、
更にスパーで直接教えるというアクションも年齢的に厳しいかもしれません。

でも、違反したという事実を真正面で受け止め、
次の3年間の無事故無違反、
及び法令試験と地理試験の勉強を進めたいと思います。

もしかしたら、次も違反を起こしてしまうかもしれません。

急ぎのお客さんお乗せして、黄色信号で止まれるか…。

自分の中でもよく葛藤する部分なのですが、今後、
大変申し訳ありませんが、止まるのが正解と心を入れ替えます。

試験勉強はばっちりしていたのに試験まで辿り着けなかった事実。

タイトルマッチが決まっているのに、
前哨戦で惨敗した気分です。

いや、日々のトレーニング中、不注意から大怪我したと言うべきか…

自分の不甲斐なさにガッカリですが、
ここから這い上がるのも自分物語の一要素。

昨日は車の中でくよくよして、
「俺は負けた。タクシー以外の仕事を探そう…」
と考えていたのですが、38の男に早々仕事はないだろう。

腐らない、諦めない男に必ず届く吉報。
世界4度失敗の西岡なんてアキレス腱断裂から復活したじゃないか。

子供の高校入試までには安定した生活を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿