2011年3月14日月曜日

サーバ停止のお知らせ

(無題) 投稿者:サンドバック 投稿日:2011年 3月13日(日)15時42分

地震による電気不足のニュースをみて、わが家も節電することにしました。
サーバーを一時落としたいと思います。よろしくお願いします。



本日から関東地方では計画停電がはじまります。信号も止まるそうで、まさに非常事態です。
ラジオでは何度も節電を心掛けるように繰り返し放送されております。

あの日を境にまったく変わってしまった…。
看板などの照明もあっちこっちで消えていくであろう、ここ東京の街。

(私にもできることがあるはずだ)

仕事中、車の中でジムサーバの停止を決断し、妻に電話すると、ラーメンなど非常食を買いに行っているところでした。

残念ながら保存できるような食品はほぼ売り切れており、しばらく菓子類で凌がなくちゃなぁ…と。

自分の生き甲斐となっている実ボクの運営、無念のサーバー停止を伝達、書き込みの文章はお任せするよ、ということで上記の文章となりました。


カンパによって成り立っているこの活動を一方的に停止することを申し訳なく思っています。
が、原発をはじめ、我々よりも電力を必要としている箇所があるはずだ、と考えての決断です。

ユーザー皆さんのご理解ご協力をお願いします。


早く復帰したいという想いはありますが、とにかく原発が落ち着くまではサーバー停止を続けたいと思います。



復帰までの間、実写でボクシングを脳内スパーで楽しんでいただけたら…と思っています。
焼きついているスパ天の仲間達を脳内で登場させて戦うのです!

そして、サーバ復活の際には…「実際に」熱く戦いましょう!
その時まで、脳内でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿