2019年12月25日水曜日

ボクマガ(古本)プレゼント企画!

2019→2020!
クリスマスからお正月休み明けまで実写でボクシングではプレゼントキャンペーンを実施します!


~ 実写でボクシングでボクシンググッズをゲット! ~

この中+αから賞品を適当に選びます

Windows用フリーソフト「実写でボクシング」を正月休みに遊ぶと賞品を獲得できます。ダウンロード、およびその後のプレイも無料です。(ダウンロードサイト

プレゼント対象者
  • ターゲット相手にネット対戦で勝利した方(初回ターゲットはサンドバック。獲得者に感染していく!)
  • がんばりが認められる新人さんに特別賞(オフラインモードも対象としますが気が付かない可能性あるので掲示板に感想と成果を書き込んでください)
上記を満たした方が「ex8ir2★bma.biglobe.ne.jp」宛(★→@)に、〒と住所と名前とスパ天ネームを記載してメールしていただければ…
開発者である私の部屋で大量に眠っているボクマガから2冊、運が良ければ更にボクシンググッズをプレゼントします!
  • ゲットできるのは最大10名、もしくは雑誌の在庫が切れるまで
  • 全ての賞品は中古品ですがご了承ください
  • 送料は私が負担しますが、できるだけ国内限定でお願いします
  • 雑誌の号数は、誰のファンかなど教えていただければできるだけ対応します(要相談)
  • この企画は決して家族に雑誌を捨てろと言われたから苦し紛れにやる企画ではありません(苦しいです!)
  • 皆さんの個人情報を賞品を送るため以外に使うことはありません。ご安心を!


以下、ツイッターや掲示板からの抜粋です。


第一号、J..Iさんが獲得!(久々に復活したJ.Iさん、慌てて?名前がJ..Iさんになってしまったけれど面白いのでこのまま継続!)
初戦は私に倒されるも、二戦目にしっかり倒し返して2RKO勝ち!

愛知県に送る準備をしま~す!
(下に記載のメルアドから住所を教えていただけるとすぐ送ります)

追記…以前頂いたお手紙に住所が記載されておりました。(…~南町二丁目~…)
もし変わっていなければこちらに送りますがよろしいでしょうか?

ターゲートの資格もJ..Iさんに感染!
皆さん、会ったら虎の目で迫ってください!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

郵便局のクリックポストという仕組みを利用したら、200円以下で雑誌4冊いけた!
今年は多めに賞品を詰める事が可能になったので、他の方もドシドシ参加してみてくださ~い!
(ただしグッズ系は厚みがあるので今回はなし!)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

賞品発送のコツをつかんだので送る気満々です。

実ボクをやった事ない方もぜひこの機会に!
正月休みはボクシングマガジンをこたつで横になりながら読みまくってください。中身が濃い専門誌、きっと読み終わりません!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

住所を記載することが不安なので辞退される方もいます。
もちろんその意思を尊重いたしますので、キャンペーンに参加しない方もこのお正月休み、ドシドシ スパー天国で遊んでいただけると嬉しいです。

・住所など個人情報は賞品の発送以外に使いません。ご安心を!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

届きました! 投稿者:J.I 投稿日:2019年12月29日(日)

会長 サンドバッグ様

本日、ボクシングマガジンが届きました。
私の好きな、川島郭志選手の写真が表紙に載っている本もあり、うれしかったです。
じっくり読みたいと思います。
ありがとうございました。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

J.Iさん、こちらも届きました!
(なんだか送った以上に頂いてしまった!)

ありがとーう!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

@@さんと対戦!
操作機器がコントローラ同士、親近感を感じます。

ブンブン丸気味でしたが、指摘するとしっかり修正してきて、開発者である私相手にスパー天国での初勝利を飾りました!

お正月キャンペーン中なので、「ボクマガ希望」の一言あるかな?と思いましたが、そのまま退室なさったので(チャットできない可能性あり)、もし希望でしたら何らかの手段で私に伝達いただけると嬉しいです。(私としては送りたい!という気持ちが強いです)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

duaneさんが二人目のボクマガゲット!

送る準備をしている中で厚み3センチまでOKとあり、ギリギリ5冊いける感じなのでチャレンジしてみます。
(最初のJ.Iさんは一冊はムックなので4冊限界でしたが)

もし戻ってきてしまったら4冊にして送ります!

追記…夜の7時くらいにポストに投函! 北海道にいつ届くのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿