2012年4月2日月曜日

清水井出公園


千葉県にある清水井出公園は、落ち着いた雰囲気のある大人の公園です。ちょっと散策するだけでも異国に来たような、そんな風情を楽しむことができます。
お子様向けにもちょっとした乗り物が用意されていたりするので、退屈はしないと思います。

上の画像はイメージ画像なので、実際に行ったらちょっと雰囲気が違うので驚かれるかもしれません。
一言で言うと、シミズイデのミがニになって思わず逆立ちしてしまう感じと言うのでしょうか、素敵な場所で何度も行きたくなる公園のひとつです。

園内には飲食店もたくさんあり、園に隣接した大きな駐車場もあります。全体的に設備は充実しています。

私の満足度 ☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿