2013年4月23日火曜日

実写でボクシングがラジオ(濱田幸一のキラピカ☆)で紹介されました!

AMラジオ1143(KBS京都)で毎週土曜日11:55から放送されている濱田幸一のキラピカ☆にて実写でボクシングが紹介されました。

「ハマりこむゲーム」と何度も♪熱く紹介していただき本当にありがとうございました!(音源データは私にとって一生の宝物です)

クリックすると聴くことができます(音源提供していただいたKBS京都様に感謝!)。

濱田幸一のキラピカ☆ 実ボク紹介(前編)
濱田幸一のキラピカ☆ 実ボク紹介(後半)

番組は5分ですので気軽にクリックを♪

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

その後も実ボクは何度も電波に! 感謝!

濱田幸一のキラピカ☆ チャンピオン

濱田幸一のキラピカ☆ ゲームの雰囲気(new)
濱田幸一のキラピカ☆ ランキング(new)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

(new)印の番組が最新ですが、どの回もやっぱり好きです。何度も聞いちゃいます。

朝一は朝食の準備中にラジオ音源を何気なく流して、「おや? 実写でボクシングについて放送されてる!」と、驚かせてみました。

公共の電波で放送されるというのは、やはりプレミアム感ありあり!
鼻が高かったです。

はまこ~氏に感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿