2015年11月5日木曜日

フリッカーさん復帰、及び記念トーナメント!

(無題) 投稿者:アルク 投稿日:2015年11月 1日(日)02時33分54秒

こちらのカフェへ書き込みをするのはおよそ2年振りでしょうか……。

古参の方々におかれましてはお久し振りです、最近の方は初めまして、かつて実ボクのプレイヤー、旧:フリッカーであったものです。

以前、私はとある事情で(これは今も申し上げられないのですが、一方的に……)実ボクの引退宣言を行い、かつ、自身の痕跡も全て消してほしい等という発言を最後にこの場を去ってしまいました。

今思うと、非常に勝手な内容が含まれた宣言でした……。

そんな私ですが……恥を承知で願わくば、実ボクに復帰したいと考えております。

実を申し上げますと、数か月~半年に1回程度、こちらの掲示板を拝見しておりました。
その度に活況を目にするとともに、自分の気持ちをごまかし続けていましたが、
やはり、生活の一部であったあの頃の感覚が懐かしくなり、再び参戦したいという気持ちが強くなりました。

ダメ元で、書き込みをさせて頂きます。

もし、「ダメだ!」という意見がなかった場合には復帰をできたらと思っております。


……よろしくお願いいたします。



帰ってきた「ミスター実ボク」 投稿者:M・マウス 投稿日:2015年11月 1日(日)07時35分6秒

フリッカーさん、お帰りなさ~い ^ ^
最も喜んでいるのは会長さんではないでしょうか。

お名前はやはり「フリッカー」さんでなっくちゃ!!
と、思います。



おかえりなさい 投稿者:サンドバック 投稿日:2015年11月 1日(日)11時45分48秒

最近のユーザーにとっては、フリッカーさんはすでに伝説的存在かもしれません。

改めてどんな経緯で引退したのだったか…と掲示板を読み返しました。
多くの人が別れを惜しむ書き込みをしている様子からその存在感の大きさが感じられると思います。

http://hspboxinggame.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
フリッカー氏の引退宣言

もう上記の書き込みから二年以上流れました。
その間、実ボクは休むことなく成長し続ける事ができたと思います。

フリッカーさん、何事もなかったようにまた戦ってください。

そして、この二年間で実ボクがどう変わったのか、成長したのか、昔からの、そして新しいユーザーの皆さんがスパ天をどんな天国にしてくれているか…。

感じまくってください。

いずれの部分にも私は誇りを持っています。
自信を持ってフリッカーさんを迎えられます。

さあ、現役ユーザーの皆さん!
手応えある拳で迎えましょう!

実写でボクシング!!!



枯れ葉 投稿者:kei 投稿日:2015年11月 1日(日)18時50分30秒

枯れ葉が風にゆられて飛んでいます。
表になったり、裏になったり、時には不規則に止まったかと思うと、、、
今度は、凄いスピードで上昇し、クルクルまわりながら、こちらに近づいてきました。

裏の裏は表であり・・・

その裏は・・・

雲の流れが早くなり、木々の揺れと、遥か遠くに見える夕焼けの空が鮮やかなオレンジ色に染まってゆく頃、

~古い佇まいのボクシングジムの窓越しから、拳を繰り出す男達の姿(シャドー)が、風に舞っている「枯れ葉」のように映ったのは、私だけだろうか・・・。

by kei



おかえり 投稿者:月光 投稿日:2015年11月 1日(日)22時12分48秒

フリッカーさん、お帰りなさい。

最近、私も試合はしてませんが、またいつか相手して下さい。



何と申し上げていいか……。 投稿者:フリッカー 投稿日:2015年11月 2日(月)10時26分59秒

マウスさん、月光さん、そして会長……。

有難うございます……。

本日は終日仕事の為、復帰は明日以降になってしまいますが、久し振りの空気を吸いに行きます。

そこで、会長にお願いがございまして、実は2年前に全部PCからデータを無くしてしまいまして(汗)
何故かメールアドレスにも3.23以降のメールが届かなくなっておりました。
以前使っていたアドレスは今はほとんど使っていないため、
alc.autumn☆gmail.com
へダウンロード先と、戦績復活プログラムをお送りいただけたらと存じます。
よろしくお願いいたします。

しばらく触っていなかった為、スパ天のレベルアップ及び自身のブランクによる実力低下に不安を覚えます。
(この間に30歳となり、反射神経の衰えを実感し驚いています)
とりあえず、ストーリー及びトレーニングモードで勘を取り戻して、化石レベルと化した昔のスタイルを復活させたいと思います。
今の自分がどこまで通用するか、またどこまで登れるか……これから会われます皆さま、よろしくお願いいたします。



フリッカーさん復帰記念トーナメント 投稿者:デスジャンプ 投稿日:2015年11月 4日(水)00時06分7秒

組み合わせ決まりました





(無題) 投稿者:フリッカー 投稿日:2015年11月 4日(水)01時24分24秒

深夜スパーにて、8人の大所帯となりデスジャンプさんが急遽、即席のトーナメントを開催してくださいました。

私も参戦し、結果は4位で残念ながら表彰には一歩及びませんでしたが、充実したひと時でした。

スパーもそうですが、何よりあの賑やかな雰囲気、殺伐さとは無縁の空気。
そして勝った時のうれしさ、負けた時の思わず声を出してしまう悔しさ。まさか復帰初日でこんなにスパ天の要素を味わいつくすことになるとは……最高でした。

前よりも更に勝ち星を挙げにくくなっていることを感じ、厳しさと張り合いを感じました。
這い上がる事にやる気を見出す人間として、この上ないモチベを得ました(当方、決してマゾではないのですが……)
今後とも皆様、よろしくお願いいたします。


そして最後に、主催にして優勝者となったデスジャンプさん、準優勝ゼファーさんおめでとうございます!
大会に参加された皆様、お疲れさまでした!



フリッカーさん復帰記念トーナメント結果 投稿者:デスジャンプ 投稿日:2015年11月 4日(水)01時33分42秒



結果報告します。

1位デスジャンプ
2位ゼファーさん
3位ハムさん
4位フリッカーさん
5位3902さん
6位オーディンさん
7位バシさん
8位ふぐり山さん

となりました。

参加した皆さん本当にお疲れ様でした!
また機会がありましたら開催したいと思いますのでお願いします!



トーナメントへの感謝とメダル授与 投稿者:オーディン 投稿日:2015年11月 4日(水)03時07分30秒

デスさんが主体となって開催されたトーナメントに参加しました。
いやぁ楽しかったです!
一回戦でハムさんに負け、続く負け同士の戦いでバシさんに勝ち、5位決定戦では3902さんの変則スタイルに負ける・・・
かなり悔しかったです><
次は優勝争いに食い込みたい!負けはしましたが気持ちを熱くもって燃えて戦うことができました。

チャットの中で8人からが公式大会扱いでメダルを授与されるということだったので、勝手ではありますがメダルを作ってみました。(フリー素材をつかっただけですが。。。)
よろしければどうぞ!



デスさん、ゼファーさん、ハムさん、フリッカーさん上位入賞おめでとうございます!
開催してくださったデスさん、そして参加された方々、対戦者の皆さんありがとうございました!
また、スパ天でお会いした時はよろしくお願いします!次は勝ちますよ!
それではー!



素晴らしい! 投稿者:サンドバック 投稿日:2015年11月 4日(水)06時16分58秒

8名で公式大会と認定されメダル対象大会となります。
条件を満たしたので「フリッカーさん復帰記念トーナメント」は公式大会です!

金 デスジャンプ
銀 ゼファーさん
銅 ハムさん

決勝戦の動画をぜひご覧ください!



http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox12.htm
実ボク 公式大会の記録

こちらのページには過去の大会について記事として残してあります。
興味のある方はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿