2015年11月23日月曜日

実写でボクシングの実況動画

スパ天での対戦後、duane氏に実ボクの実況動画を紹介していただきました。とにかく「UME氏のダックアッパーがすごい!」と。

兼ねてからお気に入りに入れていたユーチューブのUME氏チャンネルを覗くと、現役トップクラスの猛者、デスジャンプさんとのネット対戦実況動画を発見。



白グラブを極めつつあるデスジャンプさん、現役ユーザーの誰もが攻略の糸口を見つけられない難敵である。
スーパースターと呼ばれる男、UME氏なら彼とどうやって戦うのか!?

白にはフェイントがない。UMEカウンター解禁!

しかし、この選択が同じ土俵のスタートライン、龍虎二人の戦いはまさに頂上決戦。
隙を見せたほうが、気を抜いたほうが…、終わるのだが、二人とも終わらない!

そんな真剣勝負の最中…

もうところどころでクールUME氏がオチャメなつぶやき。

大ピンチなのに嬉しそうに「ふふふふ…。(俺)鼻血めっちゃ出とる♪」とか、撮影カメラが倒れる一大事に慌てず焦らず「う…わ…ぁ」とゆっくり。

必見、必聴です!

ユーチューブのオーディンさんチャンネル
上下アタックキレキレ、こちらにも永久保存版の動画が満載!

【格ゲー】実写でボクシング【フリーゲーム】
こちらはデスジャンプさんのニコニコ生放送。


揃ってきた今、実況動画専用のリンクページを作成しようと思い、このページを作成しました。


強い人が自分がどんな考えで戦っているかをウェブ上に公開する…。

実況動画に込められたメッセージは、

「俺はこんな考えで戦っている。みんなもっと強くなってくれ! そして、…俺を熱くさせてくれ! 」

ライバルを求める叫びなんだと私には伝わってきます。

男ならそんな想いに応えたい!(女も!)
燃えてきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿