2011年10月4日火曜日

実ボクユーザーとランチ

ひょいっと古い実ボクユーザーから連絡があって、昼ごはんを安楽亭で一緒に食べました。
(600円であんなに食べられるんだなぁ~)

行政書士の認定証、コスモスバッジを見せてもらい、頑張ることの大切さを間近に再認識することができました。

無頼男氏やぽせいどん氏の強さについて深く語りあったり、いつかは関東圏のユーザーみんなと会いたい、群馬のfight氏あたりとはいつか会えるかもねぇ~とか…。

スーツのあう誠実そうな若者になっていたなぁ…。

ついでにお宅にも半強引に突入♪
(思い出作りが大事なんだ、と謎の文句で突入するおっさん)

映画ロッキーのポスターからロッキー話に花が咲き、懐かしの実ボク写真スタンドとか実ボクストラップ、処女作であるグラボクというゲームが持つ普遍性だとか…

で、帰る際に私が「来た道を戻るのが一番いいよね?」と聞くと「そうですね、あそこを右に…」「おっし、わかった、じゃーねー♪」

遠くで頭を下げている若者をバックミラーで確認しつつ、右折しようとする私にファイナルギャグが炸裂!

(おぉーっと、右折したら一方通行逆走じゃないか♪)

楽しい一日をありがとう、あ、コーヒーご馳走様を言うのを忘れていた。
ごちそうさま~、また飲みに行くぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿