2011年10月24日月曜日

大橋 vs チャナって…

http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2011/10/blog-post_23.html
ポンサワン vs 八重樫、明日!
(以下、抜粋コピー)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

王者は「私のパンチの威力を皆にお見せすることを楽しみにしている。チャンスがあればKOしたい」と相変わらず意欲的。一方の挑戦者は「前回の世界挑戦は顎の骨折でボクシングどころではなかったが、今回はしっかりしたボクシングをお見せする」と語り、「KO? 僕は自分のボクシングを貫くだけです」と落ち着いて話した。
プロモーターの大橋秀行会長は「このベルトは20年前私がチャナ・ポーパオインから奪ったもの。今回、弟子があのチャナと同じ陣営と争うことになった。チャンピオンはターミネーターと呼ばれるが、八重樫も顎の骨折からこの場に戻ってきた。こっちもターミネーター。日、タイ、どちらのターミネーターが強いか…」と好ファイトへの期待を語った。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この試合、チャレンジャーである八重樫有利が大勢を占める試合。
新しい世界王者が生まれるのではないかといわれています。

アマから鳴り物入りで登場した八重樫ももうベテラン。

多彩な攻撃と出入りで撹乱させてのポイントリードに期待したいですが、
なーんかタイの選手の特徴としてパタパタ動く選手に強い印象があるんですよね…。

西岡とウィラポンの印象が強いのかなぁ…

あと、大橋ってチャナに負けたんじゃなかったっけか…。
なんか記事が間違えているような、私の記憶が壊れてしまったのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿